Published on

サマソニ 2016 で Radiohead を観た

Authors

アンコールで Creep を演奏した!Creep を!

他フェスでやってるからちょっと期待はしていたが,本当に演るとは思ってなかったし,。生で観ることはできないんだろうと思っていた。

しかしサマソニのセットリスト見ると東京で Creep,大阪で KarmaPolice となってて両方観に行かないと聴きたい曲聴けないじゃないかと思いつつ。。

Radiohead は単独(さいたま 2008),フジロック(2012)に続く 3 回目で,フジロックは正直何も覚えてないくらいに微妙だったんだけど,今回のステージはセットリスト,演奏共に素晴らしかった,本当に最高です。

https://www.youtube.com/watch?v=moFI85MIvm0&feature=youtu.be